線維筋痛症なんかに負けるな!フランス語、猫もいるよ

30代になりました線維筋痛症と戦っています

疲れています

ここ数日

布団の中でゴロゴロをしていない

しないで大丈夫なのか

しないとまた再発するのか

本当にカケしているような状態

家に帰っても

母の愚痴

猫の世話

ご飯は地面に座ってかきこんでいるだけ

基本晩御飯しか食べてない

 

しんどいと言ったら

体がしんどくなるきがするから

自分にしんどくないと言い聞かせて

アルコールを飲んで

頭をにぶらして

考えないようにして

 

 

 

ちょっと弱気になっている

頑張りすぎたらダメなんだけど

頑張らないと

段差が大きすぎて

登れないのよ

 

このままずっと頑張って

何になりたいのだか

 

学生たちに英語を教えていると

大丈夫なのかな

こんな世界で育っていけるのかな

 

私は反出生主義だったりして

 

こんなに辛いなら

産んでほしくなかった

 

親の介護したくない

 

変な考え方だと思うけど

 

生まれてこなくちゃ

こんな考え方できないけど

 

生まれたら

頑張らなくちゃ

もう

頑張りたくない

 

疲れた

 

またね